梅沢伸嘉/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 1995.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/U74/ 0010095032056 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 消費者ニ-ズの法則 
副タイトル1 消費者が買う理由、買わない理由
著者1 梅沢伸嘉 /著  
出版年 1995.4
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 マ-ケティング , 消費者
ページ数 262p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50123-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 長年企業の現場において消費者心理と行動を研究してきた著者が、消費という場面での消費者ニ-ズを分析。消費活動だけでなく、人間一般の欲求にもかかわる、人の心をつき動かす見えない心のメカニズムを解き明かす。

著者紹介

著者紹介1-1 1940年生まれ。日本大学大学院(心理学)卒業。サンスタ-、ジョンソンを経て現在、マ-ケティングコンセプトハウス代表。著書に「グル-プインタビュ-調査」など。