根本昭二郎/〔ほか〕著 -- 日経広告研究所 -- 1995.10 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/N64/ 0010095117082 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 景気変動と広告 
著者1 根本昭二郎 /〔ほか〕著  
出版年 1995.10
出版者 日経広告研究所
一般件名 広告 , 景気
ページ数 226p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-64024-5
NDC分類(10版) 674
内容紹介 日本経済の成長とともに発展してきた広告。広告は景気不況期に効果があるのか。戦後の景気循環と広告動向について概観しながら、広告の経済波及効果について考える。四人による広告の経済的研究の書。

著者紹介

著者紹介1-1 早稲田大学大学院商学研究科博士課程前期修了。電通入社。ビデオ・リサ-チを経て、現在、茨城大学教授。著書に「広告計画」「広告コミュニケ-ション新論」など。