須藤公明/著 -- 日経BP出版センタ-(発売) -- 1995.7 -- 674.21

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Su14/ 0010095148884 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ヒットCM半世紀 
副タイトル1 宣伝の仕掛けと効果
著者1 須藤公明 /著  
出版年 1995.7
出版者 日経BP出版センタ-(発売)
一般件名 広告‐日本
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 4-8227-4027-7
NDC分類(10版) 674.21
内容紹介 1960年代から90年代に話題を呼んだCM・広告を振り返り、宣伝の仕掛けと効果を再評価。消費者の心をとらえる宣伝戦略の極意を明らかにする。時代と共に生きた広告人たちの独創と発想の物語。

著者紹介

著者紹介1-1 1945年神奈川県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。日本経済新聞社記者、「日経ビジネス」記者、「日経イベント」編集長などを経て、現在、日経BP社宣伝部長。