ジェイプ フランツェン/著 -- 日経広告研究所 -- 1996.3 -- 674.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/F44/ 0010096054129 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 広告効果 
副タイトル1 デ-タと理論からの再検証
著者1 ジェイプ フランツェン /著, 八巻俊雄 /〔ほか〕訳  
出版年 1996.3
出版者 日経広告研究所
一般件名 広告
ページ数 332p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64026-1
NDC分類(10版) 674.1
内容紹介 広告効果の流れに従って、注目、認知、予感、説得、試用からブランド・ロイヤルティ-まで、広告効果測定の理論とケ-スをまとめる。日本で今まで紹介されていなかったヨ-ロッパの広告効果測定の実情を伝える。

著者紹介

著者紹介1-1 1962年オランダにコミュニケ-ションエ-ジェンシ-FHVを設立。後、B.B.D.Oグル-プに合併。現在、アムステルダム大学広告コミュニケ-ションの教授。