岩間仁/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 1996.6 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/I94/ 0010096079271 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 プロダクト・イノベ-ション 
副タイトル1 競争優位をつくる戦略的商品企画
著者1 岩間仁 /著  
出版年 1996.6
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 製品計画
ページ数 256p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37183-0
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 真に革新的な商品は素人の思いつきからは生まれない。競争に打ち勝つ強い商品をどのように生み出すか。著者の長年の経験をもとに、商品革新のための戦略と新しい商品コンセプトの創造方法を具体的に示す。

著者紹介

著者紹介1-1 1939年愛知県生まれ。東京工業大学理工学部物理学科卒業。東芝に入社し、多様なOA・情報・通信関連商品の商品企画、マルチメディア事業などの新規事業開発に携わる。