ポ-ル ストバ-ト/編 -- 日本経済評論社 -- 1996.10 -- 507.26

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫5門 /507/So74/ 0010096129613 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド・パワ- 
副タイトル1 最強の国際商標
著者1 ポ-ル ストバ-ト /編, 岡田依里 /訳  
出版年 1996.10
出版者 日本経済評論社
一般件名 商標 , マ-ケティング
ページ数 354p
大きさ 20cm
ISBN 4-8188-0834-2
NDC分類(10版) 507.26
内容紹介 ブランドは、いかなる広告宣伝よりも多くを語る。ブランドは、消費者によって育てられる。ブランドは、企業の最も重要な資産である。消費者が、そしてブランドが、市場を変える‐。ブランド・パワ-の多角的な分析。

著者紹介

著者紹介1-1 ブランド・コンサルティング会社を率いるインタ-ブランド・グル-プの取締役。