日本広告主協会/編 -- ダイヤモンド社(発売) -- 1997.2 -- 674.04

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/N71/ 0010097034194 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 新価値創造の広告コミュニケ-ション 
副タイトル1 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
著者1 日本広告主協会 /編, 小林保彦 /〔ほか〕著  
出版年 1997.2
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 広告
ページ数 237p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-55011-5
NDC分類(10版) 674.04
内容紹介 年間約6兆円の膨大な広告費が支出される世界第2位の広告大国日本。本書は広告コミュニケ-ションについて、広告の本質と機能、役割や考え方などあるべき姿を検証し、新しい時代に向けての方向づけをしている。

著者紹介

著者紹介1-1 青山学院大学経営学部教授。日本広告学会理事、研究プロジェクト委員会委員長。