嶋村和恵/共著 -- 電通 -- 1997.10 -- 674.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Sh39/ 0010097139196 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 日本の広告研究の歴史 
著者1 嶋村和恵 /共著, 石崎徹 /共著, 小林太三郎 /監修  
出版年 1997.10
出版者 電通
一般件名 広告
ページ数 294p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-097-0
NDC分類(10版) 674.1
内容紹介 第2次世界大戦後から今日までの日本の広告研究の変遷をまとめる。時代別に、あるいは広告効果・広告心理などの視座別にと、各章ごとに様々な観点から検討を加える。

著者紹介

著者紹介1-1 1955年生まれ。早稲田大学助教授。著書に「実例多国籍企業のヨ-ロッパ広告戦略」。
著者紹介1-2 1968年生まれ。早稲田大学商学部助手、埼玉女子短期大学非常勤講師。広告論専攻。