菅原正博/〔ほか〕編著 -- 中央経済社 -- 1998.12 -- 674  (次世代MBAシリ-ズ 3)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Su28/ 0010098155120 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 次世代広告コミュニケ-ション 
副タイトル1 アウトサイドイン革命
著者1 菅原正博 /〔ほか〕編著  
出版年 1998.12
出版者 中央経済社
シリーズ名 次世代MBAシリ-ズ  3
一般件名 広告
ページ数 349p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-34785-X
NDC分類(10版) 674
内容紹介 現在の広告コミュニケ-ション論を、アウトサイダ-とブランド関係性を確立、維持するものへ変容する必要性を強調しながら、消費者本位のマ-ケティングの重要な側面である情報、コミュニケ-ションの価値連鎖側面をまとめる。

著者紹介

著者紹介1-1 1936年生まれ。大阪市立大学大学院博士課程修了。マ-ケティング専攻。現在は宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所長。日本広告学会、ファッション・ビジネス学会理事。