バ-ンド シュミット/著 -- プレンティスホ-ル出版 -- 1998.11 -- 675  (トッパンのビジネス経営書シリ-ズ 22)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Sc5/ 0010099015204 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 「エスセティクス」のマ-ケティング戦略 
副タイトル1 “感覚的経験”によるブランド・アイデンティティの戦略的管理
著者1 バ-ンド シュミット /著, アレックス シモンソン /著, 河野竜太 /訳  
出版年 1998.11
出版者 プレンティスホ-ル出版
シリーズ名 トッパンのビジネス経営書シリ-ズ  22
一般件名 ブランディング
ページ数 462p
大きさ 20cm
ISBN 4-8101-7611-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ユニ-クにデザインされたコカ・コ-ラのボトルや、親しみのあるアップル社のロゴ・マ-クなどは、他社製品と間違えようがない。このようなエスセティクス(外観や雰囲気)の観点から、競争優位を得た企業の戦略を探る。

著者紹介

著者紹介1-1 コロンビア・ビジネススク-ルのマ-ケティング部門の準教授。
著者紹介1-2 ジョ-ジタウン大学ビジネス・スク-ルのマ-ケティング部門助教授。