小林保彦/著 -- 日経広告研究所 -- 1998.12 -- 674.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Ko12/ 0010098163712 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 広告ビジネスの構造と展開 
副タイトル1 アカウントプランニング革新
著者1 小林保彦 /著  
出版年 1998.12
出版者 日経広告研究所
一般件名 広告業
ページ数 347p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64037-7
NDC分類(10版) 674.4
内容紹介 日本の広告会社は国際市場の中で生き残れるか。歴史的転換期にある日本の広告取引構造の革新をはかる情報価値創造の担い手であるアカウントプランナ-の今後の役割について考察する。

著者紹介

著者紹介1-1 1942年北海道生まれ。早稲田大学大学院修了。現在、青山学院大学経営学部教授。日本広告学会副会長。著書に「広告、もうひとつの科学」ほか。