佐藤典司/著 -- NTT出版 -- 1999.4 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Sa85/ 0010099045339 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 デザインマネジメント戦略 
副タイトル1 情報消費社会を勝ち抜く
著者1 佐藤典司 /著  
出版年 1999.4
出版者 NTT出版
一般件名 製品計画 , デザイン(工業)
ページ数 257p
大きさ 20cm
ISBN 4-7571-2013-3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 モノで買わせる時代から情報で売る時代へ。ドラスチックに変わる消費者のこころを的確にとらえ、商品やサ-ビスの魅力をアップさせる情報価値創造の定石を説き明かした新機軸の経営書。

著者紹介

著者紹介1-1 1955年山口県生まれ。早稲田大学政治学部卒業。電通を経て、立命館大学経営学部・環境デザインインスティテュ-ト教授。デザイン・文化マネジメント専門。著書「私だけの名画を探して」等。