チャ-ルズ L デッカ-/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 1999.5 -- 576.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫5門 /576/D52/ 0010099060282 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 P&Gのブランド戦略 
副タイトル1 ス-パ-カンパニ-に見る99の成功法則
著者1 チャ-ルズ L デッカ- /著, 市橋和彦 /訳  
出版年 1999.5
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 プロクタ-・アンド・ギャンブル
ページ数 238p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37274-8
NDC分類(10版) 576.5
内容紹介 21世紀の企業戦略において「ブランド」のもつ意味は極めて大きい。それを重視するという点で世界最高レベルにあるP&Gの知られざるブランド戦略を、元ブランドマネジャ-が明かす。98年ベスト・ビジネスブック賞受賞。

著者紹介

著者紹介1-1 ダ-トマス大学卒業。沿岸警備隊、P&Gを経て、現在はコンサルティングとフォ-カス・グル-プ調査を行う会社の経営者として活躍中。