片平秀貴/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 1999.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Ka81/ 0010099087179 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 パワ-・ブランドの本質 
副タイトル1 企業とステ-クホルダ-を結合させる「第五の経営資源」
著者1 片平秀貴 /著  
版表示 新版
出版年 1999.7
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 ブランディング
ページ数 337p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50167-X
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランドとそのブランドを持続させる商品の開発によって、良質の経営を生み出すパワ-・ブランドの本質を、ソニ-、メルセデス・ベンツ、ナイキ等の経営を例にとって明らかにする。98年刊に新インタビュ-を加えた改訂新版。

著者紹介

著者紹介1-1 1948年生まれ。国際基督教大学教養学部卒業。東京大学経済学部教授。その他、ペンシルベニア大学ウォ-トン経営大学院客員教授等を務める。著書に「新しい消費者分析」など。