クリフ アレン/著 -- 日経BP社 -- 1999.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/A41/ 0010099085586 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 インタ-ネット時代のワン・トゥ・ワンWebマ-ケティング 
副タイトル1 顧客とのリレ-ションシップを構築するために
著者1 クリフ アレン /著, デボラ カニア /著, ベス イェッケル /著, 篠原稔和 /訳, 三好かおる /訳  
出版年 1999.7
出版者 日経BP社
一般件名 インタ-ネットマ-ケティング
ページ数 575p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-4149-1
NDC分類(10版) 675
内容紹介 電子メ-ルのうまい書き方、顧客にあわせたパ-ソナライズの利点、広告の使い分けとプロモ-ション、顧客のプライバシ-の守り方など、インタ-ネットで「個客」をつかむビジネス戦略を、ケ-ススタディで解説。

著者紹介

著者紹介1-1 Web開発を行うアレン・インタラクティブ社、Webサイト・パ-ソナライズを行うゲストトラック社社長。
著者紹介1-2 ゲストトラック社のセ-ルス&マ-ケティング部門担当の副社長。