トム ダンカン/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 1999.8 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/D97/ 0010099098717 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド価値を高める統合型マ-ケティング戦略 
著者1 トム ダンカン /著, サンドラ モリアルティ /著, 有賀勝 /訳  
出版年 1999.8
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 ブランディング
ページ数 438p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50160-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 企業とその利害関係者グル-プの向けにブランド価値を開発するための、統合型マ-ケティングのビジネス・モデルについて述べ、どのように実践すれば良いのかを実例を挙げて説明する。

著者紹介

著者紹介1-1 コロラド大学大学院統合型マ-ケティング・コミュニケ-ション学科創設者。教授。
著者紹介1-2 コロラド大学大学院統合型マ-ケティング・コミュニケ-ション学科創設者。教授。