BBP/著 -- 中央経済社 -- 1999.11 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/B29/ 0010099130897 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 21世紀のカスタマ-・サ-ビス  戦略編
副タイトル1 ICSAマネジメントガイド
巻の書名 顧客中心主義の戦略
著者1 BBP /著, 金子はな子 /訳, テレフォニ-ダイレクト /監修  
出版年 1999.11
出版者 中央経済社
一般件名 販売管理 , サ-ビス
ページ数 300p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-35184-9
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 企業の競争が激化する21世紀、顧客のニ-ズと期待を理解し、全従業員がサ-ビスの提供者として機能することが、圧倒的多数の顧客を維持する鍵となる。米国企業3000社の成功から、顧客中心主義の戦略を述べる。