日本HR協会/編 -- 産能大学出版部(発売) -- 1999.12 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/N71/ 0010000016271 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 お客様は悪魔!悪魔を魅了するサ-ビス改善 
著者1 日本HR協会 /編  
出版年 1999.12
出版者 産能大学出版部(発売)
一般件名 販売管理 , サ-ビス
ページ数 189p
大きさ 21cm
ISBN 4-382-05495-8
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 CS(顧客満足)運動は全社あげて継続的に取り組むべきであるが、効果をあげるのは難しい。顧客最前線に立つ一人一人のためにCS実現の具体例を紹介しつつ、顧客の心をとらえるサ-ビス改善を提案する。