佐藤知恭/著 -- 日本経済新聞社 -- 1992.6 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Sa85/ 0010000032598 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客満足ってなあに? 
副タイトル1 イラスト版
著者1 佐藤知恭 /著  
出版年 1992.6
出版者 日本経済新聞社
一般件名 販売管理 , サ-ビス
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-14117-6
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 お客さまの満足は会社の繁栄です。顧客の不満を満足に変えられれば、企業のイメ-ジも利益もアップします。「顧客満足貸借対照表」など、顧客サ-ビスの利益を数字で表す方法もあるのです…。