デ-ビッド A ア-カ-/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2000.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/A38/ 0010000122659 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド・リ-ダ-シップ 
副タイトル1 「見えない企業資産」の構築
著者1 デ-ビッド A ア-カ- /著, エ-リッヒ ヨアヒムスタ-ラ- /著, 阿久津聡 /訳  
出版年 2000.10
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 ブランディング
ページ数 443p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37315-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ニュ-エコノミ-においてはブランドが「見えない資産」として最大の差別化要因となる。絶対的なブランド構築をめざす「ブランド・リ-ダ-シップ」。新しい時代に対応した戦略構築を事例と共に紹介。

著者紹介

著者紹介1-1 カリフォルニア大学バ-クレ-校ハ-ス経営大学院名誉教授。著書に「ブランド優位の戦略」など。
著者紹介1-2 ブランド・リ-ダ-シップ・カンパニ-社CEO。