DIAMONDハ-バ-ド・ビジネス・レビュ-編集部/編訳 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2000.11 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/D71/ 0010000158713 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客サ-ビス戦略 
著者1 DIAMONDハ-バ-ド・ビジネス・レビュ-編集部 /編訳  
出版年 2000.11
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 販売管理 , サ-ビス
ページ数 282p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50185-8
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 『ハ-バ-ド・ビジネス・レビュ-』誌の名著論文をアンソロジ-として再編集。顧客満足と従業員満足を結び付けるマネジメント・システムを紹介。98年刊の「顧客サ-ビスの競争優位戦略」を改題し、加筆・再編集したもの。