青木幸弘/編著 -- 日経広告研究所 -- 2000.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/A53/ 0010000145608 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド構築と広告戦略 
著者1 青木幸弘 /編著, 岸志津江 /編著, 田中洋 /編著  
出版年 2000.11
出版者 日経広告研究所
一般件名 ブランディング , 広告
ページ数 475p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64045-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド、ブランド戦略、強いブランドなどの概念を再検討、再定義した上で、なぜ2000年代に至ってもブランドがマ-ケタ-にとって重要な課題であり続けるのか、その状況的背景について考察を行っていく。

著者紹介

著者紹介1-1 1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部教授。
著者紹介1-2 イリノイ大学大学院博士課程修了。東京経済大学経営学部教授。