バ-ンド H シュミット/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2000.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Sc3/ 0010001005020 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 経験価値(エクスペリエンシャル)マ-ケティング 
副タイトル1 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
著者1 バ-ンド H シュミット /著, 嶋村和恵 /訳, 広瀬盛一 /訳  
出版年 2000.11
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 マ-ケティング
ページ数 324p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-50172-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 経験価値マ-ケティングは、心地よい経験を作り出し、消費者に提供することに焦点を当てる。iMac、スタ-バックスなど斬新でユニ-クな欧米の事例を中心に、手法と日本市場での活用法を解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 コロンビア・ビジネススク-ルのマ-ケティング学科教授。専門領域は、コ-ポレ-ト・アイデンティティ、国際マ-ケティング、プロダクト・ポジショニングなど幅広い。