佐藤寛子/著 -- 中央法規出版 -- 2001.7 -- 673.95

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Sa85/ 0010001102463 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 「お客さま満足」をめざすホ-ムヘルプサ-ビス 
副タイトル1 介護の質の向上とISO9001の活用
著者1 佐藤寛子 /著, 兵田純子 /著, 東畠弘子 /著  
出版年 2001.7
出版者 中央法規出版
一般件名 シルバ-産業 , 訪問介護 , 品質管理
ページ数 217p
大きさ 26cm
ISBN 4-8058-2096-9
NDC分類(10版) 673.95
内容紹介 介護の質を高めるための手法のヒントを、顧客満足と従業員満足の考えかたに根ざして提供。介護サ-ビス「ハ-トぱすてる」の活動を通じて、具体的なケア風景や、ISO9001を用いたケアの質を高めるシステムを紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 ハ-トぱすてる杉並品質マネジメント室長。看護婦・介護支援専門員。
著者紹介1-2 医療法人財団河北総合病院企画開発サ-ビス部所属。