ロ-ランド T ラスト/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2001.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/R89/ 0010001131367 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 カスタマ-・エクイティ 
副タイトル1 ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
著者1 ロ-ランド T ラスト /著, バレリ- A ザイタムル /著, キャサリン N レモン /著, 近藤隆雄 /訳  
出版年 2001.9
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 マ-ケティング
ページ数 266p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50193-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド・エクイティだけでは、顧客中心の発想にはならない。顧客の生涯価値を最大化するための新しいフレ-ムワ-クを提示する。

著者紹介

著者紹介1-1 メリ-ランド大学教授。サ-ビス・マ-ケティング分野における最も著名な研究者のひとり。
著者紹介1-2 ノ-スカロライナ大学教授。サ-ビス・クオリティと顧客価値に関する権威。