ナンシ- ケ-ン/著 -- 翔泳社 -- 2001.11 -- 335.2  (Harvard business school press )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /335/Ko22/ 0010001152189 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ザ・ブランド 
副タイトル1 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略
著者1 ナンシ- ケ-ン /著, 樫村志保 /訳  
出版年 2001.11
出版者 翔泳社
シリーズ名 Harvard business school press  
一般件名 企業 , 経営者
ページ数 509p
大きさ 20cm
ISBN 4-7981-0145-1
NDC分類(10版) 335.2
内容紹介 スタ-バックス、デルコンピュ-タ、ウェッジウッド、ハインツ、エスティ・ロ-ダ-、マ-シャル・フィ-ルズ。不朽のブランドに見る企業経営の礎とは? 不変的ブランディングの極意と真価に迫る。

著者紹介

著者紹介1-1 ハ-バ-ド・ビジネス・スク-ル経済学部教授。歴史学者。「起業家とサ-ビスマネジメント・ユニット」の一員。89年にオ-リン・ヤング賞を受賞。