ロナルド スウィフト/著 -- ピアソン・エデュケ-ション -- 2001.12 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Sw7/ 0010002008386 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 加速する顧客リレ-ションシップ 
副タイトル1 CRMとリレ-ションシップ・テクノロジ-の活用
著者1 ロナルド スウィフト /著, 日本NCR株式会社 /監訳  
出版年 2001.12
出版者 ピアソン・エデュケ-ション
一般件名 顧客管理‐デ-タ処理
ページ数 413p
大きさ 23cm
ISBN 4-89471-496-5
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ITによる知識ベ-スの活用によって顧客との関係をさらに洗練させ、利益を生み出すものにしていく技術「リレ-ションシップテクノロジ-」とCRM、デ-タウェアハウスとの関連を事例を交えて解説。

著者紹介

著者紹介1-1 CRMをはじめ、顧客ナレッジベ-ス情報ストラクチャ-、情報システム組織のマネジメントの分野に関する国際的なコンサルタント。執筆家、戦略家。