日経広告研究所/編集 -- 日経広告研究所 -- 2002.3 -- 675.2  (日経広研デ-タシリ-ズ No.23)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/N73/ 0010002052651 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 消費者購買行動追跡調査 
著者1 日経広告研究所 /編集  
出版年 2002.3
出版者 日経広告研究所
シリーズ名 日経広研デ-タシリ-ズ  No.23
一般件名 消費者 , マ-ケティング リサ-チ , 広告
ページ数 114p
大きさ 26cm
ISBN 4-930745-66-7
NDC分類(10版) 675.2
内容紹介 1999年から2001年度までの3年度にわたって、「消費者購買行動研究会」が行ってきた、パソコンと自動車を対象商品とした広告の消費者に対する購買意思決定に与える影響の研究成果をまとめる。