林利隆/編 -- 早稲田大学出版部 -- 2002.4 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/H48/ 0010002061098 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 デジタル時代の広報戦略 
著者1 林利隆 /編, 亀井昭宏 /編  
出版年 2002.4
出版者 早稲田大学出版部
一般件名 PR
ページ数 213p
大きさ 21cm
ISBN 4-657-02410-8
NDC分類(10版) 674
内容紹介 サントリ-、資生堂、トヨタ自動車、日本マクドナルド、富士写真フィルムをはじめとする企業の広報担当者・研究者による多彩な執筆陣が、危機管理にも対応した新しい広報戦略の理念と役割・機能を説く。

著者紹介

著者紹介1-1 早稲田大学教育学部教授。
著者紹介1-2 早稲田大学商学部教授。