マ-ク ゴ-ベ/著 -- 宣伝会議 -- 2002.5 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/G54/ 0010002086373 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 エモ-ショナルブランディング 
副タイトル1 こころに響くブランド戦略
著者1 マ-ク ゴ-ベ /著, 福山健一 /監訳  
出版年 2002.5
出版者 宣伝会議
一般件名 ブランディング
ページ数 381p
大きさ 22cm
ISBN 4-88335-057-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 新しい方法論、「エモ-ション(五感)」に訴えるブランド・デザインの戦略とは何か。グロ-バルブランドの成功を生み出した様々な手法を通じて、売り上げの増加や成功につながる21世紀のマ-ケティングを考察する。

著者紹介

著者紹介1-1 デグリップ・ゴ-ベグル-プニュ-ヨ-ク本社代表取締役CEO兼エグゼクティブクリエイティブディレクタ-。