ロバ-ト ブラットバ-グ/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2002.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/B55/ 0010002143738 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客資産のマネジメント 
副タイトル1 カスタマ-・エクイティの構築
著者1 ロバ-ト ブラットバ-グ /著, ゲイリ- ゲッツ /著, ジャクリ-ン ト-マス /著, 小川孔輔 /監訳, 小野譲司 /監訳  
出版年 2002.9
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 マ-ケティング , 販売管理
ページ数 255p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50209-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 顧客を「資産」としてマネジメントせよ! 4本の柱に沿って財務資産としての顧客の価値を最大化し、コスト管理と収益増加をバランスさせる新手法「カスタマ-・エクイティ」のマネジメントを紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 ノ-スウェスタン大学大学院ケロッグ・スク-ル特別教授兼リテ-ル・マネジメント・センタ-長。
著者紹介1-2 インテグラル社にてカスタマ-・エクイティの実践を指揮。