Peter Hernon/著 -- 丸善(発売) -- 2002.9 -- 015

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫0門 /015/H53/ 0010002132716 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 図書館の評価を高める 
副タイトル1 顧客満足とサ-ビス品質
著者1 Peter Hernon /著, John R Whitman /著, 永田治樹 /訳  
出版年 2002.9
出版者 丸善(発売)
一般件名 図書館サ-ビス
ページ数 225p
大きさ 21cm
ISBN 4-621-07085-1
NDC分類(10版) 015
内容紹介 「サ-ビス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。

著者紹介

著者紹介1-1 シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
著者紹介1-2 サ-ベイツ-ルズ社の創設者・社長。