岡康道/著 -- 宣伝会議 -- 2002.11 -- 674.21

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/O36/ 0010003005315 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド 
著者1 岡康道 /著, 吉田望 /著  
出版年 2002.11
出版者 宣伝会議
一般件名 広告‐日本
ページ数 323p
大きさ 22cm
ISBN 4-88335-063-0
NDC分類(10版) 674.21
内容紹介 すべてのブランドは、病んでいる‐。広告界のヒットメ-カ-と理論派の奇才が「ブランド」を切り口に、現在の宣伝広告業界を一刀両断。広告業界はもちろん、企業の経営者、宣伝広告担当、モノを売るすべての人々への提言。

著者紹介

著者紹介1-1 佐賀県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通を経て、「TUGBOAT」を設立。
著者紹介1-2 東京都生まれ。東京大学工学部卒業。電通を経て、「吉田望事務所」を設立。