守口剛/著 -- 朝倉書店 -- 2002.11 -- 673.3  (シリ-ズマ-ケティング・エンジニアリング 6)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Mo48/ 0010003019464 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 プロモ-ション効果分析 
著者1 守口剛 /著  
出版年 2002.11
出版者 朝倉書店
シリーズ名 シリ-ズマ-ケティング・エンジニアリング  6
一般件名 販売管理
ページ数 158p
大きさ 21cm
ISBN 4-254-29506-5
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 消費者の購買ならびに販売店の効率を刺激するマ-ケティング活動の基本的考え方からその実際までを詳述。プロモ-ションの効果をどのように測定し、それをどう計画に結びつけていくべきかについて解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 1957年新潟県生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科経営工学専攻博士課程修了。立教大学社会学部教授。工学博士。