ジム ハイマン/〔編〕著 -- タッシェン・ジャパン -- 2002.12 -- 674.3  (ミディ・シリ-ズ )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/H51/ 0010003019339 一般図書 貸出中

資料詳細

タイトル1 アメリカン・アドバタイジング 
副タイトル1 All‐American ads
著者1 ジム ハイマン /〔編〕著  
出版年 2002.12
出版者 タッシェン・ジャパン
シリーズ名 ミディ・シリ-ズ  
一般件名 商業美術 , 広告‐アメリカ合衆国
ページ数 925p
大きさ 26cm
ISBN 4-88783-102-1
NDC分類(10版) 674.3
内容紹介 資本主義こそが王者だった時代のアメリカを反映していたのが広告だった。「世界最高の全自動洗濯機」から「男に新たな展望を与える」キャデラックまで、1950年代のアメリカの広告表現の多彩さを紹介する傑作集。

著者紹介

著者紹介1-1 ロサンジェルス在住のグラフィックデザイナ-。作家、歴史家。ア-ト・センタ-・カレッジ・オブ・デザインで教鞭を執っている。