恩蔵直人/編 -- 早稲田大学出版部 -- 2002.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/O68/ 0010003032279 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド要素の戦略論理 
著者1 恩蔵直人 /編, 亀井昭宏 /編  
出版年 2002.11
出版者 早稲田大学出版部
一般件名 ブランディング
ページ数 155p
大きさ 22cm
ISBN 4-657-02924-X
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクタ-、パッケ-ジ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。

著者紹介

著者紹介1-1 神奈川県生まれ。早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」等。
著者紹介1-2 東京都生まれ。早稲田大学商学部教授。共編著に「最新ブランド・マネジメント大系」等。