セルジオ ジ-マン/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2003.9 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Z9/ 0010003124227 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 セルジオ・ジ-マンの実践!広告戦略論 
著者1 セルジオ ジ-マン /著, 中野雅司 /訳, 渡辺竜介 /訳  
出版年 2003.9
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 広告
ページ数 360p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-55015-8
NDC分類(10版) 674
内容紹介 広告とは、より多くの商品を、より高頻度で、より多くの人に、より高い価格で売るための手段である。「20世紀三大広告人」の一人、セルジオ・ジ-マンがこれまで実践してきた豊富な広告戦略の知識と洞察力とツ-ルを説く。

著者紹介

著者紹介1-1 元コカ・コ-ラ社のマ-ケティング最高責任者。現在、コンサルティング会社ジ-マン・マ-ケティング・グル-プ会長。著書に「そんなマ-ケティングなら、やめてしまえ!」。