マイケル J シルバ-スタイン/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2004.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Si4/ 0010004008634 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 なぜ高くても買ってしまうのか 
副タイトル1 売れる贅沢品は「4つの感情スペ-ス」を満たす
著者1 マイケル J シルバ-スタイン /著, ニ-ル フィスク /著, ジョン ブットマン /著, 杉田浩章 /監訳, ボストンコンサルティンググル-プ /訳  
出版年 2004.1
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 消費者 , マ-ケティング
ページ数 314p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50225-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 BMWで100円ショップへ行く…。もはや平均的な消費者はいない! アメリカ消費者の10年以上に渡る調査から、消費行動の新しい現実を浮き彫りにする。

著者紹介

著者紹介1-1 ボストンコンサルティンググル-プ(BCG)シニア・ヴァイスプレジデント。
著者紹介1-2 バス・アンド・ボディ・ワ-クスCEO。