小林保彦/編著 -- 日経広告研究所 -- 2004.5 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Ko12/ 0010004036147 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 アカウントプランニング思考 
著者1 小林保彦 /編著  
出版年 2004.5
出版者 日経広告研究所
一般件名 広告
ページ数 293p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64057-1
NDC分類(10版) 674
内容紹介 広告会社が消費者の視点から企画・制作・営業・媒体機能を統合し、消費者と広告主との間の「満足価値接点」を発見することで広告活動のあるべき姿を指し示す、アカウントプランニングの思考と実際を解き明かす。

著者紹介

著者紹介1-1 早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。青山学院大学経営学部、同大学院教授。著書に「アメリカ広告科学運動」「広告ビジネスの構造と展開」ほか。