ドン シュルツ/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2005.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Sc8/ 0010005098322 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ドン・シュルツの統合マ-ケティング 
副タイトル1 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
著者1 ドン シュルツ /著, ハイジ シュルツ /著, 博報堂タッチポイント・プロジェクト /訳  
出版年 2005.10
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 マ-ケティング
ページ数 17,347p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50261-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 顧客とのすべてのタッチポイントを統括的にマネジメントすれば、マ-ケティングへの投資効果が高まる! 多くのグロ-バル企業ですでに実行されている新世代の統合マ-ケティングを、5つの実践プロセスに分け解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 ノ-スウェスタン大学名誉教授。著書に「広告革命‐米国に吹き荒れるIMC旋風」など。
著者紹介1-2 Agora社上級副社長。ノ-スウェスタン大学で教鞭もとる。