小川博司/著 -- 新曜社 -- 2005.11 -- 674.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/O24/ 0010005114480 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 メディア時代の広告と音楽 
副タイトル1 変容するCMと音楽化社会
著者1 小川博司 /著, 小田原敏 /著, 粟谷佳司 /著, 小泉恭子 /著, 葉口英子 /著, 増田聡 /著  
出版年 2005.11
出版者 新曜社
一般件名 放送広告 , 音楽
ページ数 251p
大きさ 19cm
ISBN 4-7885-0970-9
NDC分類(10版) 674.6
内容紹介 コマ-シャルソングからイメ-ジソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。

著者紹介

著者紹介1-1 関西大学社会学部教授。専攻はメディア文化論、音楽社会学。
著者紹介1-2 武蔵大学社会学部教授。専攻はメディア論、コミュニケ-ション論。