林田正光/著 -- あさ出版 -- 2006.1 -- 673.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/H48/ 0010020055099 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ホスピタリティの教科書 
副タイトル1 お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
著者1 林田正光 /著  
出版年 2006.1
出版者 あさ出版
一般件名 サ-ビス業 , ホスピタリティ
ページ数 181p
大きさ 19cm
ISBN 4-86063-137-4
NDC分類(10版) 673.9
内容紹介 「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサ-ビスとは‐。サ-ビス業全般において「顧客満足」を実践するための方法を、「ホスピタリティ」(心のこもったおもてなし)という観点から説明する。

著者紹介

著者紹介1-1 1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)、日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を歴任。著書に「心くばりで最強の人脈づくり」など。