山下裕子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2006.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫日本 J/675/Y44/ 0010006035407 日本図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランディング・イン・チャイナ 
副タイトル1 巨大市場・中国を制するブランド戦略
著者1 山下裕子 /著, 一橋大学BICプロジェクトチ-ム /著  
出版年 2006.3
出版者 東洋経済新報社
一般件名 ブランディング , 中国‐商業
ページ数 6,329p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55557-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 21世紀、人口13億人の大消費市場、中国を舞台に世界規模のブランド競争が繰り広げられている。各ブランドはどのような戦略を持って中国市場に進出しているのかに迫り、そこから日本企業勝ち残りの方法を探る。

著者紹介

著者紹介1-1 一橋大学大学院商学研究科博士課程単位修得退学。同大学大学院商学研究科助教授。2004年よりプリンストン大学社会学部客員フェロ-。