ジェイ R ガルブレイス/著 -- 生産性出版(発売) -- 2006.6 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/G17/ 0010009073368 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客中心組織のマネジメント 
副タイトル1 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
著者1 ジェイ R ガルブレイス /著, 梅津祐良 /訳  
出版年 2006.6
出版者 生産性出版(発売)
一般件名 販売管理 , マ-ケティング
ページ数 12,205p
大きさ 21cm
ISBN 4-8201-1831-5
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニ-ズに応え、効果的なソリュ-ションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例をもとに解明する。