南知惠子/著 -- 有斐閣 -- 2006.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Mi37/ 0010006079976 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客リレ-ションシップ戦略 
著者1 南知惠子 /著  
出版年 2006.7
出版者 有斐閣
一般件名 マ-ケティング
ページ数 8,208p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16265-4
NDC分類(10版) 675
内容紹介 CRM戦略を理論的にまとめあげた書。IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマ-ケティング戦略に取り入れるかについて追究する。

著者紹介

著者紹介1-1 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程退学。同大学大学院経営学研究科教授。著書に「リレ-ションシップ・マ-ケティング」など。