DIAMONDハ-バ-ド・ビジネス・レビュ-編集部/編・訳 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2006.8 -- 675  (Harvard Business Review Anthology )

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/D71/ 0010006107177 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 
著者1 DIAMONDハ-バ-ド・ビジネス・レビュ-編集部 /編・訳  
出版年 2006.8
出版者 ダイヤモンド社(発売)
シリーズ名 Harvard Business Review Anthology  
一般件名 マ-ケティング
ページ数 13,277p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-37524-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 カスタマ-・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマ-ケティング戦略とは。CRMはなぜ失敗するのか‐。組織の力としての顧客戦略・CRMを改めて考え直すことを目的に、様々な研究者たちの論考を紹介する。

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