梶祐輔/著 -- 日経広告研究所 -- 2006.11 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/Ka22/ 0010006149201 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 広告内視鏡 
著者1 梶祐輔 /著  
出版年 2006.11
出版者 日経広告研究所
一般件名 広告
ページ数 180p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-64068-7
NDC分類(10版) 674
内容紹介 21世紀に入り、「プロモ-ション」がマスメディアにおける広告のメイン・ストリ-ムとなった経緯と、その対応をまとめる。また、無形なものが評価される企業広告の問題にも触れた、若い広告人に手渡す「コ-ス案内」。

著者紹介

著者紹介1-1 大阪府生まれ。早稲田大学文学部仏文学科卒業。日本デザインセンタ-最高顧問。