ジャネル バ-ロウ/著 -- 生産性出版(発売) -- 2006.11 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/B21/ 0010006179247 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 苦情という名の贈り物 
著者1 ジャネル バ-ロウ /著, クラウス モレ-ル /著, 井口不二男 /訳  
版表示 増補新装版
出版年 2006.11
出版者 生産性出版(発売)
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 17,316p
大きさ 20cm
ISBN 4-8201-1848-X
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 苦情は、いままでわからなかった製品・サ-ビスについて何かを学ぶ絶好の機会。成功企業の事例と顧客行動に関するデ-タをもとに、顧客フィ-ドバックを戦略的に活用する手法を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 コンサルティング会社であるTMI・USA社社長。
著者紹介1-2 TMI社の創業者兼会長。政府系機関や企業のアドバイザ-としても活躍。