高橋克典/著 -- 中央公論新社 -- 2007.3 -- 675  (中公新書ラクレ 240)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Ta33/ 0010007064771 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランドビジネス 
副タイトル1 成功と失敗を分けたもの
著者1 高橋克典 /著  
出版年 2007.3
出版者 中央公論新社
シリーズ名 中公新書ラクレ  240
一般件名 ブランディング
ページ数 230p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150240-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。

著者紹介

著者紹介1-1 1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オット-(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシ-ナ・イクスシ-代表取締役社長。