平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675  (阪南大学叢書 82)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/H69/ 0010007147810 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド価値の創造 
副タイトル1 情報価値と経験価値の観点から
著者1 平山弘 /著  
出版年 2007.3
出版者 晃洋書房
シリーズ名 阪南大学叢書  82
一般件名 ブランディング
ページ数 6,233p
大きさ 22cm
ISBN 4-7710-1848-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マ-ケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。